メール連携とは?
「メール連携」機能では、メール発信可能なアプライアンス製品などから送信される電子メールをSymphony Callが受信し、そのメールを契機にあらかじめ設定されている通知先に自動音声での通報を行います。
オプション契約が
不要
オプション契約が
不要
メール連携は月額基本料金の範囲内でご利用いただけます。
連携用の
メールの加工が必要
連携用の
メールの加工が必要
事象発生時のメールの送信元が機器など、メールの内容をSymphony Call向けにカスタマイズしていただく必要があります。
メール連携の仕組み
システムやソフトウェアが自動的に送信したメールでも、人手によって送られたメールでも、 Symphony Callが指定する一定の形式に従った情報が含まれる電子メールを指定のメールアドレスに送付 していただくことで、電話通報の発信契機とすることができます。