アクションフロー
アクションフローは冒頭メッセージ、通知メッセージという固定の再生パターンではなく、ツリー形式で複数階層の動作を指定できる機能です。
さまざまなアイテムをユーザが自由に組み合わせて設定できるため、単純な電話通報で使いたい方や、相手からのアクションによって電話通報の内容を変更したりと、さまざまなシーンに対応できます!
ダイヤル | 指定したダイヤルが押されたら、次のアイテムを実行します。 | |
ランダム | Symphony Callが指定したランダムなダイヤル(1桁)を受け付けます。 指定したダイヤルの値については、「xをダイヤルしてください」といったメッセージで指示されます。 |
|
ジャンプ | 指定した場所へ戻ります。 | |
条件分岐 | 指定した条件を満たした場合に、次のアイテムを実行します。 | |
スリープ | スリープ処理をおこないます。 本アイテムを実行されると、指定した時間の間、無音状態となります。 |
|
Slack連携 | Slackの着信Webフック機能と連携して通知をおこないます。 | |
録音 | 通話中の音声を録音します。 録音する時間は1~180秒で指定可能です。 |