2024年07月04日
「ケーブル技術ショー2024」に出展します7月18日(木)~19日(金)に開催される「ケーブル技術ショー2024」(主催:一般社団法人日本CATV技術協会・一般社団法人日本ケーブルテレビ連盟・一般社団法人衛星放送協会、会場:東京国際フォーラム ホールE)に出展します。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2024年05月28日
「Interop Tokyo 2024」に出展します6月12日(水)~14日(金)に開催される「Interop Tokyo 2024」(主催:Interop Tokyo実行委員会、会場: 幕張メッセ 国際展示場 展示ホール2~6 / 国際会議場)に出展します。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2024年03月01日
Symphony Call契約約款の変更のお知らせこの度、当サービスの契約約款に変更が発生しましたので、お知らせいたします。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2023年12月05日
年末年始休業のお知らせ年末年始の休業日につきまして、お知らせいたします。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2023年07月04日
「ケーブル技術ショー 2023」に出展2023年7月20日(木)~21日(金)に開催される「ケーブル技術ショー 2023」に出展します。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2023年7月5日(水)~7日(金)に開催される「JANOG52 Meeting」にゴールドスポンサーとして協賛・出展します。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2023年01月18日
朝日ネットのNOCで システム障害の通報を自動化する「Symphony Call」を導入クラウド型音声・SMS通知サービス「Symphony Call(シンフォニーコール)」が株式会社朝日ネットのNOC(ネットワークオペレーションセンター)で採用されました。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2022年12月07日
年末年始休業のお知らせ年末年始の休業日につきまして、お知らせいたします。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2022年11月30日
Symphony Call契約約款の変更のお知らせこの度、当サービスの契約約款に変更が発生しましたので、お知らせいたします。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2022年11月02日
Symphony Callのサービス紹介動画を公開しましたSymphony Callは幅広い業種で導入いただいておりますが、一方でサービスがわかりにくく活用イメージがわかないとのご意見を多くいただいておりましたので、ご理解を深めていただくための動画を制作しました。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2021年11月26日
メール連携が簡単に利用できるようになりましたSymphony Callと外部サービス等との連携は、多くのお客様が「メールによる連携(メール連携)」を利用されますが、ハードウェアからのメールであったり、お客様が加工することができないメールの場合があり、メール連携のご利用を断念されることがありました。
このようなお声にお応えしつつ、セキュリティ面もカバーした「メール連携 簡単設定」機能を近日リリースいたします!
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2020年02月29日にサークル「土管のアトリエ」様より発行された、「Zabbixのちょっとした応用2 ~自動電話との連携編~」にてSymphonyCallをご紹介いただきました。
Zabbixを用いてSymphonyCallと連携し、エラー検知~電話通報までの流れを自動化する方法を解説いただいております。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2020年03月05日
新型コロナウイルス感染症対策向けSymphonyCall無償提供について新型コロナウイルス感染症「COVID-19」の影響を鑑み生徒への一斉通知手段として「SymphonyCall」を期間限定で一部無償提供いたします。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2019年11月27日
自動音声応答(IVR)リリース!電話着信時にもアクションによる動作が指定できるようになりました専用番号を利用しているお客様は、電話着信時に任意の音声ガイダンスを指定可能でしたが、従来の電話発信時のアクション指定と同様に、電話着信時にもアクションによる動作が指定できるようになりました。
これにより、自動音声応答(IVR)を実現できます。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2019年09月18日
消費税率変更に伴うご請求金額改定のお知らせ消費税率変更に伴う、弊社におけるご請求金額の改定につきましてご案内いたします。<br />
<br />
■ ご請求金額への新消費税率の適用のタイミングにつきまして<br />
2019年10月1日以降のご利用分(2019年11月発行の請求書)より、ご請求金額に新消費税率が適用されます。
2018年11月28日
入力された文章を、電話通知の音声メッセージに変換する音声合成の方法が、選択できる様になりました既存の音声合成に加え、品質を改善した音声合成がご利用可能になりました。
お申込みの際に、音声合成オプションの利用にチェックをいれるとご利用いただけます。
※本契約・お試しキャンペーンのどちらでもご利用可能です。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2016年05月16日
自動音声通知サービス「Symphony Call」を大幅リニューアル!自動音声通知サービスの「Symphony Call」を通話中の相手との制御の自由度を向上させる大幅リニューアルを行い、2016年5月より提供を開始しました。
詳細はコチラ
詳細はコチラ
2013年06月11日
自動音声通報サービス「Symphony Call」を開始自動音声通報サービスの「Symphony Call」を2013年秋より開始します。<br />
これに先立ち、2013年6月12日から14日に千葉県幕張メッセで開催されるInterop Tokyo 2013に出展し、デモンストレーションを行います。
詳細はコチラ
詳細はコチラ