1分でわかるSymphony Call
選ばれる3つの理由
多彩な通知手段で
アラートを逃さない電話やメールに加えてSMSやチャットなど幅広いチャネルから通報可能。自動音声応答にも対応。
今の運用はそのまま
オペレーター不在を実現一斉通報、順次通報、輪番、シフト対応など組織や運用に合わせて柔軟な通知設定が可能。
システム構築不要
最短3日で簡単導入ノーコードだから誰でも設定可能。監視ツールとの連携も簡単だからすぐはじめられます。
料金
- 初期費用
0円
- 月額基本料
10,000円
- 発信料金
契約タイプ
発信数に応じて
発信料金は2つの
契約タイプからご選択
使わない月は発信料0円
従量課金- 料金の加算は通報が発生したときだけ。発信の数が少ない企業様やお試しで導入される企業様にピッタリな契約タイプです。
発信回数が多い場合は
コミット契約- 1回の発信単価を抑えることができるので、毎月コンスタントに発信が発生する企業様におすすめです。
詳しい料金表はこちら
徹底検証!
自動で緊急音声通知が可能な
他社サービスとの比較
- A社
- B社
170,400円
- 電話
- メール
- SNS
- チャット(slack、LINE等)
- 外部システム連携
600,000円
- 電話
- メール
- 外部システム連携
639,540円
- 電話
- メール
POINT
ご利用開始までの流れ
ノーコードで簡単設定!
最短3日でご利用可能です。
無料お試し
申込アカウント
発行お試し
スタート本申込
ご利用開始
お試し期間も初期設定を徹底サポート
お気軽にご相談ください。
導入事例
200件電話通報を自動化、
月間10時間のコストカットを実現人の判断が入らない為、迅速性・正確性が確保された。
丁寧なサポート対応と、使いやすいGUIで導入がスムーズ
株式会社東計電算
業種・業務ごとに専門特化したソリューションのシステム設計・開発・運用までワンストップで展開。
- 導入背景
- 24時間364日監視で検知するエラーメールも多く電話での連絡が多い。システム担当者が常に電話に応対できる状態でないこともあるので電話の自動化を検討。
システム連携が柔軟で
現場視点で活用を実現アクション通知が多様、社内体制や運用が変わっても柔軟に変更オペレーションコストの削減
株式会社ブロードバンドタワー
データセンター事業を起点に、お客様のインターネットビジネスを支える様々な事業を展開。
- 導入背景
- 前身サービス「SPEED Call」を導入し、コストカット・通報の即時性を実感。より現場視点での業務効率化を目指しSymphony Callを導入。
200件電話通報を自動化、
月間10時間のコストカットを実現人の判断が入らない為、迅速性・正確性が確保された。
丁寧なサポート対応と、使いやすいGUIで導入がスムーズ
株式会社東計電算
業種・業務ごとに専門特化したソリューションのシステム設計・開発・運用までワンストップで展開。
- 導入背景
- 24時間364日監視で検知するエラーメールも多く電話での連絡が多い。システム担当者が常に電話に応対できる状態でないこともあるので電話の自動化を検討。
システム連携が柔軟で
現場視点で活用を実現アクション通知が多様、社内体制や運用が変わっても柔軟に変更オペレーションコストの削減
株式会社ブロードバンドタワー
データセンター事業を起点に、お客様のインターネットビジネスを支える様々な事業を展開。
- 導入背景
- 前身サービス「SPEED Call」を導入し、コストカット・通報の即時性を実感。より現場視点での業務効率化を目指しSymphony Callを導入。
東証プライム市場上場からベンチャーまで
さまざまな規模・業種の企業に
導入いただいてます
データセンター
IoT連携
防災
安否確認
督促・予約
リマインド
よくある質問
自分で設定ができるか心配です
エンジニアを含めたサポートチームが運用開始まで徹底サポートいたします。また、運用開始後もお問合せは24時間以内に迅速に対応をいたしますのでご安心ください。
連携可能な監視ツールは?
Zabbix、NAGIOS、Hinemos、Icinga、Mackerel、Graphite、Prometheus、System Answerなど有名監視ルールとの連携が可能です。この他にも連携可能な監視ツールがありますので、詳しくはお問合せください。
自動音声応答は何ができるの?
音声合成を用いて、発着信で聞き取りやすい音声を再生できます。日本語・英語・中国語・韓国語に対応しております。